BND企画イベント【NO ONE〜なにものでもない〜】

2022.4.3に旧大沼セットバックにて行われた弊社企画イベント【NO ONE〜なにものでもない〜】

天候にも恵まれ、また、多くの方々のサポートのおかげで無事、大盛況のうちに終えることが出来ました。

改めまして、ご出演してくださった皆さま、企画・運営に携わってくださった皆さま、そしてご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。

2020年から続くコロナ禍で、表現の場が少なくなってしまった次世代を担う若者たちに、私たちなりに非力ながら表現の場を与えられるような機会を作りたく、今回のイベントを企画いたしました。

Withコロナの時代に少しでも、若者たちに夢や希望を抱いてもらえていたら幸いです。

まず登場したのは「あやたん&MICHICA」

あやたんは人生初ライブとあって緊張とワクワクでいっぱいでした!

MICHICAは久しぶりのライブ!でもトークも観客とのコミュニケーションもさすがでした!

続いて登場したのは大学生ユニット「ユニメモ」

軽快なトークとフレッシュな歌声で観客を盛り上げてくれました!

スペシャルゲストのりょーさんは綺麗な歌声で会場を魅了していました♪

ユニメモ
りょー

続いて登場したのは、現役大学生落語家「宝笑亭熊水(ほうしょうてい ゆうすい)」

“山形のみなさんに笑いと元気を届けたい!”と始めた落語。

熊水さんが話し出すと、会場は笑いの渦に包まれていました!

続いて登場したのはまたまた「あやたん&MICHICA」

衣装チェンジで登場した2人!

それぞれのソロ曲も披露しました♪

MICHICA
あやたん

続いて登場したのは「陽 hinata」

ラップとメロディーに想いを込めて渾身のパフォーマンス!

見る者、聴く者の心に鋭く突き刺さりました!

続いて登場したのは「桃色ウサヒとあやたん」

突然の桃色ウサヒの登場に会場がざわつく!笑

やっぱり桃色ウサヒの人気は凄いっ!!

山形県朝日町の“非公式”PRキャラクター・桃色ウサヒの“公式”ウサンバサダーに就任したあやたんと《桃色ウサヒと朝日町探検》のダンスを披露!

会場が一気に和やかムード〜

続いて登場したのは、ダンスチームの「ナニモノデモナイオトモダチ&MICHICA」と「地域をダンスで盛り上げ隊」

ナニモノデモナイオトモダチ&MICHICAはキレッキレのダンスを披露!

圧巻のパフォーマンス!!

地域をダンスで盛り上げ隊は女子ならではのセクシーなダンスを披露!

会場内ではキャーキャー歓声が飛んでいました!

最後に登場したのはまたまたまた「あやたん&MICHICA」

今回も衣装をチェンジし、最後まで見てくれている観客に可愛いパフォーマンス!

そして、出演者の転換時という重要な役割を果たしてくださったのがVtuber「園咲ぽん」

当日会場には来れなかったものの映像とおしゃべりで会場を盛り上げてくれました!

そしてPAさん!!

朝早くから本当にありがとうございました!

そしてそして出店してくださったお店の皆さま!!

当日限定のオリジナル商品は全て完売っ!

Muchas(ムーチャス)
GLAMPiC
IRODORI

最後にみんなで記念写真(写真の時だけマスクを外しました)